Information

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「松山油脂」より自然派の各種ソープを導入しました。

「松山油脂」より自然派の各種ソープを導入しました。

トレーラーハウス内のアメニティは徳島県佐那河内村にある自然派ウォッシュ&ケアブランド「松山油脂」さんより取り寄せています。
自然派にこだわった商品を厳選しました。たくさん遊んだ後はラベンダー精油効果でリラックスしながらお休み頂けましたら幸いです。
●ボディソープラベンダー
植物由来石けんをベースに、アミノ酸石けんを配合。豊かな泡で肌をすっきりと洗い、すすいだ後は肌に洗浄成分が残りません。保湿成分のアロエベラ葉エキスとグリセリンが洗浄後のつっぱり感をやわらげます。ラベンダー精油のクリアな野の花の香り。
●ヘアケアモイスチャー
[香り]フローラル系のラベンダー精油とゼラニウム精油の穏やかな野の花の香り
[不使用成分]シリコーン・硫酸系洗浄成分・鉱物油・パラベン・合成香料・着色料
●ハンドソープラベンダー
植物性オイルからつくった釜焚き製法の液体石けんに、保湿成分のアロエベラ葉エキスを配合。豊かな泡立ちと素早い泡切れで汚れやべたつきを落とし、手肌を清潔にします。クリアな野の花の香りです。

LEAF&BOTANICS

植物は厳しい自然環境のなかで自らを守り、力強く生き抜くために、さまざまな物質をつくり出しています。その力を人々は、古くから健康や美容に生かしてきました。果実から得られる、肌をやわらかくなめらかに保つオイル。肌や髪をいたわり整えるエキス。豊かに香る精油。リーフ&ボタニクスはそれらを取り入れた、「植物の力がまっすぐに肌に届く。心に響く」ウオッシュ&ケアです。

月を選択